4月27日なんか受賞したっぽい

ラボ犬です。今日は寒いですねえ。

今日も塗り塗り作業。学祭みたいで楽しいです。

ペンキの乗りが悪いけど、みんなノリノリで作業していかれました。

連休が近づいてきましたが、とくに予定がない私たちの行方は・・・

280427-10

なにやら看板に下書きを転写していますが、

カーボン紙を入れ忘れて写っていませんでした。

280427-1

自主制作をする自由人

280427-2

本日の匠と組長

280427-3

賑やかになってきました

280427-4

寒いっす。

280427-5

本日の匠。カンナで鰹節を削っています。

山車ではなく、出汁を作るつもりでしょうか。

280427-6

師匠とバカ弟子

280427-7

デザイン会議。髪が伸びてこけし感が薄れたこけし部長。

まちぐみ展カタログ、楽しみです。

280427-8

280427-9

なんか受賞したらしいよ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください