ただただ寒いです(;〜;)

こんにちは。まちぐみ午前の部、15号のえみぱんです。

今日はずっとずっとひとりぼっちで寒い、淋しい時間を過ごしていました。

が!!14時近くにマイスターが来たので、私は大喜びですw

これまでにないくらい、マイスターと語りました。

なんとマイスターが、作業台を昨日つくったそうです。

立派です!!美しい!下には収納棚がついておりました。

mcgm280429-2

mcgm280429−4

そして夕方はラボ人交代により

106号いぬ登場です。

今日は本当に静かちゃんです。みんな遊びに行っているんでしょうか。

mcgm280429-5

せんべいパッケージの増産、一個失敗して一個完成。

特殊な特許製法(未申請)のため手間がかかるんです。

mcgm280429-6

でも、こういう静かな日でも来てくれる人がいるんです。

さすがまちぐみ。部活帰りの女子高生も来てペンキを塗ってまったりしていきました。

まちぐみ女子高生課の今後の活動に期待です。

女子高生アフタヌーン、文化祭潜入レポートやりたい。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください