着々と!!!

今日のラボ人ゆかりんです。

今日は組長が書き残していった、やってほしいリストを見ながら作業開始!

マイスターさんが、風が強い中看板付け頑張ってくれました!

280430−3

完成!!!

280430−4

280430−5

おみくじ作り!!!なかなかがきてお手伝い。

アヤタスさんが頑張って印刷したおみくじを詰め、がちゃがちゃに投入!

280430−6

280430−7

そして、がちゃがちゃ第1号、ニセダさんがなんと!!!

280430−8

大吉を引き当てました!!!おおお!!!

280430−9

という感じで今日もゆる〜い1日でした。

——————————————

最後にアヤタスよりお知らせです。

5月1日(日)~5日(木祝)の5日間、まちぐみラボは臨時休業です。
何かありましたらはっちまでお願いします!
ラボをあけたい方、はっちまでご連絡くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください