5月9日(月)・10日(火)はラボに集合!!

こんばんは! アヤタスです。

今日は取材のお知らせです!

5月9日(月)は17:00から八戸東高校の放送部の生徒たちの取材が、

そして10日(火)は13:30から、まちぐみが最優秀賞を受賞した景観賞の取材があります。

お時間のある方は、ラボに来ちゃってくださ~い★

10日はラボ人がいないので、もしできる方がいれば火曜日だけどラボ開けちゃいます!

ラボ人やりたい方は、 hacchi@city.hachinohe.aomori.jp までメールくださいませ。

ラボ人がいないときは10日は13時ころ、くみちょーがラボを開けます!

以上、まちぐみ組員のみなさまへ、「ぎょーむ連絡」でした(^ω^)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください