ピザ釜づくりがはじまった!

こんにちは。午前の部ラボ人のえみぱん、午後の部ゆかりです

今日から、1号シンヤアニキの【ピザ釜作りが始まりました!!】

お外に出ると釜を建設する位置がきまっていました。

mcgm280508−3

アニキが何やら作っています。

ここから何かが始まる。。。。

mcgm280508−4mcgm280508−6

そして、義援金募金箱にべんさんが募金をしにきてくれました。

mcgm280509−11

mcgm280508−7

マイスターがお風呂に入っているわけではありません。笑

ふたりで作業です!師匠と弟子みたいに見えますね。

画伯が途中登場。ピザ釜づくりを少し手伝っていました。

セメントをつくって、入れて。

mcgm280509−10

キレイにコテで仕上がってました。

さすがですね!職人揃い!!!

mcgm280509−13

これにさらにフタをして今日の作業は終了です。

皆さんお疲れ様でした^^

夕方からは静かな時間が流れるかな〜

と思ったら226号サワタクさんが初来ラボ

はっち市に入ったものの忙しくてラボに来れてなかったらしい

熱心にラボを見て歩き写真もじっくり見ていました

28059

夕方のそれぞれのままったりしたラボの風景です

280507

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. 昨日、初めて、ラボにお邪魔しました、226号サワタクです。丁寧に案内して頂き、ありがとうございました。盗撮されてましたね(笑)金曜日、早く仕事が終われば駆けつけたいですが・・・まだ、わかりません。m(__)m 行けたら、宜しくお願いします。

    • はっちスタッフ より:

      サワタクさんへ

      こんにちは! 117号アヤタスです。
      お返事が遅くなりましたが、今日、ぜひぜひお待ちしています(^ω^)
      よろしくお願いします!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください