5月のラボ人追加募集! &まちぐみ300号突破!

こんばんは~アヤタスです(^ω^)

今日はマイスターとアニキ、がはくの男の子3人組で、まちぐみラボの裏庭にピザ窯の基礎を作ってくれていました!

mcgm280508-0

アヤタスは写真を撮るために外にいただけなのに、なんだかすごく疲れてしまった・・・。

アニキは腰痛をこらえつつ朝からがんばって作業していたというのに、体力がなさすぎて笑えます。。がーん

でも!体力があってもなくても大丈夫! そんなまちぐみの組員が昨日、まちぐみ発足から1年半と2か月でついに!

300号を突破しました~!! すごい!!! パチパチ

北は函館、南(西?)は長崎、海外はアムステルダムまで、小学1年生から80代までさまざまな方が参加しています。

まちぐみでしか出会えなかった人たちがどんどん増えていっています。

これからもみんなで楽しくゆる~く活動していきましょうね★

さてさてもう1件、ピザ窯制作がすすみ始めた5月ですが、ラボ人の追加募集です!

・5月11日(水) 午後の部(14:30~18:30)

・5月14日(土) 午後の部(14:30~18:30)

・5月16日(月) 午後の部(14:30~18:30)

・5月18日(水) 午後の部(14:30~18:30)

・5月19日(木) 午前・午後(11:00~18:30)

・5月22日(日) 午前・午後(11:00~18:30)

・5月23日(月) 午後の部(14:30~18:30)

・5月25日(水) 午前・午後(11:00~18:30)

・5月26日(木) 午後の部(14:30~18:30)

できるよ!という方は、希望日と時間(午前・午後・1日いずれか)を記載の上、  hacchi@city.hachinohe.aomori.jp (はっち) へ、メールをください★

↓詳細はこちら↓

【まちぐみ通信87】 5月のラボ人募集中

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください