5/9メカと女子高生

午後のラボ人、106号しばやまいぬです。

280509-13

今日は放送部の女子高生がまちぐみに取材に来ました

まちぐみが女子高生の間でうわさになっていきます

280509-14

女子高生に緊張しながら答える大人たち

偶然にも担任の先生がしばやまいぬ(10年前)と同じらしいです

そのままノリでまちぐみに加入していきました。

280509-1

お昼は喫茶部とはっちのミーティングあり

280509-2

ゼルダの謎解きみたいなシーンあり

280509-3

スタバなう

280509-4

農家の若頭イトゥーがなんかかっこいいやつ持って来て

280509-6

なんかかっこいいことしてました

280509-7

畑が出来上がり

280509-8

母艦に格納して帰りました

280509-5

大麦撒いたらしいです

戦国武将みたいなノリの大麦

280509-9

新しいのれん作りが始まるようです

アイロンとかやりました

280509-12

マイスターは水脈を発見したらしいです

油田あるかも

280509-10

おみくじガチャポンも始まりました

280509-11

ブレてるけど大吉がよく出るらしい(凶が出た人も居ます)

夕方になっても賑やかです。

明日は何かの撮影があるらしいです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください