5月10日今日は動画撮影の日。

どーも、くみちょdeath。

今日のラボ人が残してくれた活動日記を

そのまま転記します。( )内はくみちょの追記。

お昼前に来たら、くみちょがラボ開けてくれてました。

とりあえず、そうじ機かけて、そうじします。

1時30分

撮影部隊続々と。

(そうです今日は県庁の「第8回ふるさとあおもり景観賞」の最優秀賞に輝いたまちぐみが被写体となって動画の撮影会でした。ATVのカメラマンさんや、照明さんなど4名が来ラボ)

13211179_279749149028676_537460325_o

13170560_279817779021813_1917283236_o

くみちょのインタビューかと思っていたら、

我々も映ることに〜。汗

61号Yukariさんが来てくれなかったら死亡〜でした。。。

『普段の作業』ーのような…感じをかもし出すために

「リラックス」したよーな感じの、つもりが…

かなり不自然〜でした。私だけ!?

撮影のライトがまぶしい。

13211062_279817752355149_1524537562_o

今日、インタビューに来られた女性の方(県庁の小笠原さん)が

組員に加入してくれました!

撮影以外でも個人的に興味を持たれたようで、

いろいろ質問されました。

13199015_279817915688466_938807194_o

13214913_279817945688463_971866454_o

撮影後、はっちのニューリーダー(中村)さんが

様子を見にきました。

13113269_279818002355124_2067396839_o

長者の美容院ロイヤルさんののれんの帯の新デザインの部分の

折り目を決めて、

しつけ作業→ミシン隊へつづくように(準備しました。)

13184716_279818059021785_379250321_o

13170637_279818132355111_957030955_o

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください