ピザ窯作り第二弾★

こんにちは。15号えみぱんです。

今日は、1号のシンヤアニキと15.5号さゆたんも一緒です。

そうです!坂本一家でラボに居ます!

13日の今日は、朝からくみちょーが講演の準備をしていました。

キッチンに向かう扉を開けると、昨晩の盛り上がりが伝わってくるゴミの山がありました。

朝からお片づけ。

mcgm280513−6

すぐにYUKARIさんが来て手伝ってくださったので、大助かり!!

そして、かっこよく去って行きました。(稼ぐおなごだじゃ)

mcgm280513−3

もっさんがやって来て、せんべいの撮影をするというので準備していたのですが

カメラのバッテリーがなくなるというトラブルで肩を落として帰って行きました。

(画像は、シンヤアニキのピザ窯づくりを覗いているもっさんの姿です)

mcgm280513−4

おおっと!稼ぐおなご、よっちゃんの登場です!!

畑いじりに来ました。

mcgm280513−5

そして、おまたせしました。午後14時ちかくにマイスター登場です!

マイスターと共同作業中。

mcmg280513−9

本日はここまで!!

mcgm280513−10

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください