たくさんの方が来ラボ

朝からお客様。

山形芸術工科大学の先生と生徒さん。

280515−2

280515−4

280515−3

組長がまちぐみについてお話。

先生と生徒さん2人がまちぐみに加入してくださいました!

280515−1

そして、がちゃがちゃも!

280515−6

しばらくすると、昨日の

『東北まちづくりオフサイトミーティング』に出席した方が組長に会いに来ラボ。

更に弘前から学生さんもきて、まちぐみに入ってくれました!

280515−9

ラボの中を見学していかれました。

もっさんより伝言です。

まちぐみの木の『み』の一部が壊れてしまいました、すみません!マイスターさん後で

直してください!

280515−7

夕方近くにはよっちゃんがきて、水菜とカモミ〜ルの苗を植えました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください