女子から始まった月曜日

こんにちは 前半ラボ人のkucoです

今日は後半ラボ人の303号えみえみさんと一緒に開けました

すると ゆかりんちゃん登場!!

女子始まった月曜日

今日募金をしてくれた人

内丸商店会長の稲田さんの奥さま

商工会議所のおふたり

ありがとうございま〜す

DSCF3285

280516−4
テーブルの上には 古さが持ち味のようなランプシェードが4つ!!
まるで4人揃う事がわかっていたかのように並んでいたので
ピカピカ☆に磨き上げましたよ
280516−2
Ten-Qさん わんぬわんぬちゃんとガサガサちゃん来ラボ
ホコテンの打ち合わせ
DSCF3292
 280516−3
 DSCF3303
北海道大学から来た男子 312号よっしーとして加入し
フェリ—の時間まであるというので
マイスターのお手伝い お姉さんたちに囲まれながらの庭園部の立て札つくり
いろいろ活躍してくれました!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください