入口修理と裏庭へ立て札。途中花と戯れるの日!

こんにちは〜 今日のラボ人前半のkucoです

パーティやお客様がたくさんいらした週末だったので

今日はお掃除から始まりました

掃除機ギューンギューン♫

テーブル フキフキ♫トイレ ピカピカ☆

DSCF3334280518−1DSCF3340280518−2

アヤタスさんが 仙台支部長エキソさんから預かってた

『牛タン味 ばかうけ』をやっとラボにもってきてくれ

お掃除後の休憩に ポリポリ♫

八戸でも売っているのかな〜?

280518−3

はちそうの社長さんが 来ラボ(黒い車をラボに横付けされて)

組長とお話していかれました。

庭園部裏庭の立て札作りも完成!!

白い札に かわいい文字です

280518−5

立てた場所が違ってなければいのですが。。。。。。

これからも 立て札が増えそうです

280518−6

中庭にあったプランターに えみえみさんが裏庭の草花を移植中

ラボ前にも彩りが増えます。

たのしみです。

後半ラボ人えみえみです。

裏庭に黄色のカワイイ花が咲いておりますが、移植中も、

この花の名前は???と、わからぬままプランターへ。

誰か後で教えて下さい。

宅配で三味線が届き!!盛り上がりました。(よっ!くみちょー芸達者)

280518−7

マイスターが入口ドアの修理中です。このお方は見ていて尊敬、素敵、感謝です。

何でもささ〜って、作っちゃうし、直しちゃうし。(弟子入りするか?)

280518−8

ラボ人初心者の私のためにアヤタスさんさんから

いろんなお話を聞きました。(ありがとうございます)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください