風鈴の音が気持ちいい〜〜〜

こんにちは〜 kucoです。

今日はゆかりんちゃんとラボopen!

ところが 鍵を開けてもドアが開かないよ〜〜

ふたりでちょっぴり闘って やっと ふ〜

少しきつくなっていたみたいです。

280526−1

くまモン募金にポトン!と 募金してくれた方。

お出かけ前と帰りと往復募金

お礼を言うと 「少しだけね」とステキな笑顔でした。

ヨッちゃんさんが、お昼に来て小松菜の種を蒔いていってくれましたよっ!

280526−3

まちぐみ農園がどんどん拡大中みたいです。。。わくわく

(収穫が待ちどうしいですね〜!!)

夕方、エグゼクてぶ?な画伯が「300号突破記念+熊本くまもん頑張れ」

まちぐみもくまもんもキラキラ輝くように

280526−4280526−6

との願いの込もった作品を持って来てくれましたぞおー!!!!!!!!!

今日は、その後静かに時間が流れていくのであった。。。

close

明日は夕方から、ほこてん準備(屋台をはっちに運びます)の予定です。

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください