ホコテン準備だよ!!!

こんにちは

今日のラボ人ゆかりんです。

今日も風が気持ちいいですー!

ふみこさんがいらして、せんべいパッケージの切る作業をしてくださいました。

DSCF3829

TV朝日の関係の方が、組長に取材!!!

DSCF3830

今日の作業は、ホコテン用ののぼりとのれん作り。

DSCF3862

そしてだんだんと、ホコテン準備!!!

画伯さんもきて、荷物を車に積めてはっちに運びます!!!

ゴーゴー!!!

DSCF3870

DSCF3900

DSCF3914

いもさんが、パソコンを持ってきてくれたので、ブログがスムーズにアップできました!!!いもさん、ありがとうございます!!!

 

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください