今日は にぎやかですよ~♬

朝は組長とゆかりんさんがラボオープン!

こんにちは。午前のラボ人kucoです

くまモン募金クルクルのぼり

DSCF3960

でも 風で向きが反対になってしまうので

裏側にもペンキぬりぬりです

今度は 車の中からもバッチリ見えるようになりますね

えみえみさん来ラボし

裏庭からプランターに植え替えたムルチコーレの黄色い花が

根付いたので ラボ前に置きましたよ

DSCF3970

午後には 大粒来さんがパネル作りをしにやってきました

DSCF3981

マイスターと共に作成し 完成はこちら!

事務所に来る子供たちに ぬりぬりしてもらうのだそうです♬

どんな色の街並みになるんだろうね♬

午後は静かに暖簾描き

mcgm280530-2

夕方よっちゃんさんがきて、バジルを植えてました!

マイスターさんはいんげんに支柱をさしました!

にぎやかになるまちぐみラボの畑です・・・!

mcgm280530-4

mcgm280530-5

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください