ホコ天が中止に!

今日は今年度初めてのホコ天の日

まちぐみでも出店するつもりで準備していました

それなのにまさかの中止!!!!!

待機していたマネキンたちもがっかりです

DSCF3945

運んだ荷物も戻ってきたし

DSCF3944

せっかく集まったのでがっかり昼食会を開催することに~

DSCF3943DSCF3946

もうこのやる気満々の気持ちはどこへ持っていけばよいやら

食べてごまかすしかありません。

午後からはよっちゃんが裏の畑の手入れをしてくれました。

DSCF3948

もう体を動かす気力も無いので残ったメンバーで

菱刺体験会を開催してみました。

DSCF3949

やりはじめると皆さん真剣です。

そしてすごーく静かでまったりとした午後のラボです。

まぁこんな雰囲気もたまにはいいかな~

と思う今日のラボ人YUKARIでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください