暑いねぇ🌞で始まり寒いよぅ☁で終わる!

こんにちわ♬本日は前半ラボ人KUCOさんと後半ラボ人えみえみです。

ラボのお掃除で始まりました。午前中は、ちょっと動くだけで

汗が・・・裏庭の仲間たちに水分補給。(暑さですぐ土乾く)

DSCF4282

くみちょ~とマイスターはロイヤル(美容室)さんの「のれん」

が完成し、土台と合体。(素晴らしいぞ☆)

わたくしが前から気になっていた土台の一部に引き出しの

ようなものがあり、何が入れられるのか?と思っていたら。

「砂」です。重石ですが、見た目がおしゃれでまさか??

「砂」が入っているなんて。ってことでした。(今度見に行こうっと)

DSCF4295

くみちょ~、マイスター、ゆかりんがロイヤルさんへ

お出かけです。(のれん設置と吹きだし💬貼り(^^♪)

よっちゃんさんは裏庭で仲間たちのために作業してくれています。

DSCF4289

ゆかりんはコースター作り始めました。

ゆかりさんやたんぽぽさんも登場。

わたくし今日は、大収穫です。レジンでかわいらしいキーホルダー

をKUCOさんに教わりながら作ったり、ゆかりさんから菱刺しを教わり

格闘?してみたりとはじめての体験をしました。

皆さまに感謝です。(なんでもできる女になれるか?なれないか?)

DSCF4301DSCF4304

こけしさん登場!「まちぐみ展覧会の記録」作成中で!!!

DSCF4307

ちらっと拝見いたしましたが、ステキなものが出来上がる・・・☆

(お楽しみにぃ~ワクワク♪ワクワク♬)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください