なんでもみんなで♬

11時ラボOPEN♪ラボ人えみえみです。

早速お客様です。

八戸学院大のさいとう先生がいらっしゃいました。

くみちょ~といろんなお話をされていきました。

DSCF4211

ゆかりんとお掃除して、そのあとは裏庭の仲間たちに水分補給の作業。

DSCF4217

バケツに何度も何度も何度も?お水を入れ、行ったり来たりと

少し疲れました。(どんどん育っておくれ)よっちゃんさん登場。

新しい仲間(水菜の苗)に、水分補給してくれてました。

DSCF4228

お昼は、DSCF4221

ゆかりんが焼きうどん作ってくれました。(おいしぃ。です。)

ご近所の女性が新聞を読んで。と持って来てくださいました。

帰りに募金もしてくださって。(ありがとうございます)

DSCF4219

きくちのおじさま登場。ノブさんも登場。たんぽぽさんも登場。

よっちゃんさんも再登場。で・・・

DSCF4247

ゆかりんが作ってくれたホットケーキを食べた後は、

DSCF4260

汁”研のT所長からいただいたBBQテーブルを

みんなで、色塗り塗り塗りぬり・・・

DSCF4265

そして、DSCF4267

DSCF4275

きれいなテーブルが完成(^^♪です。

みんなの共同作業です。

本日のラボはこんな感じで、終了でしたが、

楽しい時間を過ごしました。

また、いらしてくださいませ。

ここから、くみちょデス。

【みな実 x まちぐみ】
1年前、みな実さんのとこの車用に作った
ガルウィング屋根と展示台。
1年の汚れをみんなで落として
綺麗になりましたよ。
(まちぐみは、アフターケアもしっかりしております。)

13320620_1134173243302282_6907316316285822463_o

そのお礼に、ということで
コーヒー豆たっくさん!いただきました!
あざーすっ!

13320482_1134173286635611_6714195644234413009_o

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください