まったりなラボです~

今日のラボ人ゆかりんです。

アヤタスさんとラボオープン!

えみえみさんも来て、まずはお掃除、ふきふき。

mcgm280609-1

午前中はまったりですー。

そして午後もまったりです(笑)

昨日にひきつづき、コースターづくり!

mcgm280609-7

戸田くんが雨の中来ラボ。仙台に行ってきたと、お土産を持ってきてくださいましたー!!!ずんだクッキー!!!

mcgm280609-2

そしてお客様!函館市青年サークル協議会グループの方。

ラボを見学していかれました。ラボの畑をみて、すごーい!!!とおしゃってました。

mcgm280609-4

いもさんは、小麦粘土でせんべいグッツづくり!どんなものができるか楽しみです!!!

mcgm280609-6

そして完成!!!にゃんこせんべい!?

かわゆい!!!

mcgm280609-5jpg

今日は、まったりな一日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください