晴れ♬そして晴れ♪

こんにちわ♬ラボ人えみえみです。

昨日の雨が嘘のように!!!きれいな青空最高です。

ゆかりんとお掃除で始まり。

マイスターは景観賞の賞状を壁に取り付けてくれました。

DSCF4354

ゆかりんは、棚のお片付けをしてくれまして(ちょ~キレイに整理整頓)

DSCF4356

お次は、コースター作成です。(ゆかりんのようにうまく縫えません・・)

DSCF4375

よっちゃんさん登場。

裏庭の仲間たちと一緒に、草たちもたくさん増えました。

毎日毎日、仲間たちを育てて見守ってくれています。

DSCF4380

その、よっちゃんさんギターケースを新しく自分の持ち物にしました。

なかなかいい感じに使えるようです。(かっこいい☆)

DSCF4365

くみちょ~指導のもと、ゆかりんとせんべいの「みみ」パッケージ??

作り。うまくできているのか不安です。

DSCF4358DSCF4362

まちぐみ加入者写真(ラボの壁)もまたまた増えましたよ。

現在321号~♬

皆さまどうぞラボへ遊びにいらして下さいませ。

ここからアヤタスよりお知らせです。

明日11日(土)15時からと、12日(日)は1日、ラボは臨時休業します。

明日15時までと、13日(月)はあいているので、遊びに来てね(^ω^)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください