くみちょ~裏庭奥の草を刈る~の巻!

皆さまこんにちわ♬

ラボ人えみえみです。

本日は、くみちょ~裏庭の奥の草を刈る・・の巻スタート。

DSCF4458

「まちぐみがあでん」の看板があまり見えない感じでしたが!!

だいぶキレイになりました。(見てくださいませ♪)

広々!

DSCF4469

DSCF4477

ゆかりん&えみえみは、せんべいみみパッケージ

作成第3弾です。(ほんの少しだけ最初よりうまくなっているように

思います。)

お昼は、そうめんをいただきました。

もちろん!ゆかりんが準備をしてくれました☆

(いただきます)

DSCF4464

マイスターは奥の作業場を片づけはじめました。

(音はするのにマイスターの姿が見えない???と思ったら

脚立の上で作業をしておりました)

DSCF4481

2階のスペースをゆかりんがおそうじ(^^♪

拭き拭き。掃き掃き。お疲れさまです。

(19日・日曜日は、畳を片づける予定です。お時間ある方はお手伝いに

いらしてくださいませ)

YUKARIさん・よっちゃんさん・なみさん登場♬

みんなでワイワイ☆

よっちゃんさんは裏庭の仲間たちと戯れ・・・

(バジルが育っているから食べてみてぇ~と。)

DSCF4483

パスタを持って来なくては!と思ったが、私には何が

作れるか?ちょっと悩んだ。

裏庭の仲間たちのために何が出来るか?

さぁみんなで考えよう🎶(レシピ募集いたします)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください