—–勝手に、ご意見番任命しましたよ—–

しとしとと朝から雨で始まった木曜日、

いかがお過ごしでしょうか???

お天気とともに少しずつ動きだしました。

まず、地味に見えるが大事な作業!福耳作ってます!!

(石膏の耳型に一枚ずつてーねーに和紙を貼り付けていきますThe職人。。。)

DSCF4515

今日から「まちぐみご意見番」のきくちのおじさま!

DSCF4496

えみえみです♪

マイスター登場。まちぐみスタンプの土台!!!作ってくれました。

DSCF4512

昨日話をしてたスタンプの土台?早速作って持って来てくれました。

感動で・・・

雨がひどく降り出しました。(ちょっとさびしいなぁ)

菱刺しの先生。やまださんがいらっしゃいました。

ワークショップでくみちょ~とお会いしてたようで、

寄ってくださいました。

DSCF4499

明日も皆さまをラボでお待ちしております。

今日の→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください