朝から密度、濃かったぞっ!

雨があがって晴れ間ものぞいてきましたが、週末の天気は・・・どうなる・・・

今朝はopen前のラボに人だかりが・・・11時前なのに。

南部菱刺のやまださん・映像制作関係の沼畑さんと

川越せんべい店の川越さん・小中野手仕事基地創設プロジェクトの

ゆうきさん4人が来ラボ☆(歴史や文化!!何やら4人で話を始めました)

0624-1

YUKARIさんと、ゆかりんはくみちょ~からの指令で

任務遂行中・・・(Tシャツの写真撮り^^)

0624-2

えみえみはせんべいみみパッケージ作り、

マイスターは奥の作業場の片づけ。

0624-9

男の方3名いらしたのでちょっとお手伝いをお願いして☆

0624-30624-4

スッキリ!きれいに整理整頓できたとさ。(片づけはまだまだつづく・・・)

菱刺し先生のやまださんからのプレゼント♪(糸は自分で染められるそうです^^)

えみえみ、細かい作業は苦手だが、菱刺に再度チャレンジしてみるか?みないか?

0624-50624-6

後半ラボ人えみえみです。ホコ天準備でくみちょ~とがはく、

マイスターははっちへお出かけ。

0624-7

よっちゃんさんやtenQママ登場。

よっちゃんさんと野菜たちの話で盛り上がりましたが

0624-8

その後!!!

『そして誰もいなくなった・・・』

静かになったラボ・・あんなに人が居たのに。

昨日の夕方ラボにお客様がいらっしゃいました。

美術家・カメラマン・デザイナーの

住中浩史(すみなか ひろし)さんという方です。

三社大祭に関係するお仕事をされるとかで、

これから時々八戸に来ますとの事です。(ヨロシクお願いします)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください