73号ぷろ華麗に参上!!

DSCF4855

今日は、ブログ練習の為に寄らせていただきました。これからは、

ラボ人としてちょくちょく寄らせていただくと思いますので、

皆さん宜しくお願いします。

本日は、組長こと山本さんがいますよー

(*´ω`*)

まちぐみ、興味ある方いましたら是非お立ち寄りくださいませー

以上、ダンスが趣味 73号ぷろでした。

後半ラボ人えみえみです。

雨です。裏庭の仲間たちには水分補給となりますが、

寒いのは、嫌ですねぇ・・・

八戸学院大の学生さん達と130号そとわさんが来ラボ。

280623-2

280623-1

まちぐみの活動内容や、ラボの中を見学♪

本日も、地道にせんべいのみみパッケージを作り、静かな時間を

過ごしております。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください