ゆるーく活動

今日は、涼しかったですね。

ラボ人ゆかりんです。

えみえみさんと、ラボオープン!

掃除の後は、せんべいのみみパッケージ作り。

早くも7個目です!!!

マイスターは、奥の作業場をお片付け。いる、いらないの分別で、四苦八苦していました。

DSCF4810

組長は、何やらガチャガチャを改造!?

DSCF4816-4

午前中はゆるーく活動です。

午後は、ゆかりんとえみえみさんで、いぬさん作のせんべいパッケージ作り。カッターで切り抜く作業、大変でした。

DSCF4822-6

DSCF4827-6

130号そとわさんが来ラボ。

八戸に関わる「ひと、こと、もの」を紹介するために、「TOKYO声誕祭」に参加するそうです。

まちぐみの”ガチャガチャ”と”なまってるTシャツ”も紹介されるらしいですよ!!!

DSCF4819-5

マイスターがはっちのハンコに持ち手をつけてくれた!!!すごい!はやい!

DSCF4807-1

こけしさんが来ラボ。

「まちぐみ展カタログ」についてのミーティング。

DSCF4851-8

今日は、ゆるいながらも、着々と作業を進めた一日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください