片づけ後のそれぞれ♪

こんにちわ♬ラボ人えみえみです。

今日は、くみちょ~がラボを開けてくれました。

昨日の2階おそうじ大会&BBQの片づけと掃除からの

始まりです。(昨日は皆さまお疲れさまでした)

ゆかりんが片づけ&掃除を終わらせ、

それぞれの作業に入りました。

せんべいみみパッケージ作り☆☆

DSCF4793

DSCF4794

ゆかりんもお茶の用意や、お昼の準備などなど、

それぞれが動いております。

ご意見番のきくちのおじさま登場♬

DSCF4795

よっちゃんさん登場!!昨日のゴミを持って行って

くれました。(重いのに・・・感謝します)

よっちゃんさんはこの後、裏庭の仲間たちと戯れ☆

「カモミール」が日陰で目立たないところでひっそりと咲いて

いたので中心に大移動です。(大きくな~れ)

DSCF4802

ノブさん登場!早速マイスターと奥で作業開始!!

3時ごろみんなで休憩しました。

DSCF4803

コンベンション協会の方来ラボ。

くまもん募金してくださいました。

(ありがとうございます)

DSCF4804

夕方になり、ラボの風鈴が良い感じで

すてきな「音色」。

ラボは明日はお休みなので、

水曜日に、皆さまをお待ちしてります。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください