日曜日午後からのラボの風景

今日は日曜日、午後からラボを開けてるYUKARIです

寂しく一人かなと思っていたら

マイスター、菊池のおじさん、いもさんと続々と来ラボ

DSCF5368

私はは函館行きの旗のサイドがほつれてこないように最終仕上げを

DSCF5372

菊池のおじさん登場でしばしお話しタイム

いもさんが福耳作り初挑戦してます

私はシワシワ福耳のしわ伸ばしをお試し中です

DSCF5384

マイスターは、網戸のペンキ塗り塗り

私なんかは、白木のままでも良いじゃないか、と思うのですが

彼は仕上げにこだわります

DSCF5387

もう閉めようかなと思っていたら高専女子ちさちゃんとたまちゃん来ラボ

水泳の試合だったそうでちさちゃん全国大会行くんですって~~!

二人でうわさおみくじ引いてくれました

結果は凶………..ガンバです!!

DSCF5391DSCF5388

そんなこんなのんびりまったりな日曜日のラボでした

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください