ラボを開けてて良かった~

今日のラボ人YUKARIです。

曇り空の八戸ですが蒸し暑いですね~!

今日はまちぐみ米部が南郷で田んぼの草取りをしていますよ。

DSCF5362

ラボは今のところとっても静かです

DSCF5357

赤い塗り塗り続きをやるです!

DSCF5358

燃えるまち!!!なんてね~~

DSCF5359

菊池のおじさまお散歩の途中にひと休み

DSCF5361

今日は蒸し暑いね~と汗をふきふきしながら暫くいてくださいました

その後は雨が降ってきたこともあり本当に誰も来ない!

さびしいなぁ~と思っていたら何やら覗く人あり

アーティスト竹本真紀さんでした

DSCF5365

前に来たときは開いてなかった~

今日は開いててよかったと喜んでくれました

DSCF5364DSCF5363

真紀さん実は、ラボができる前のお茶屋さんの時には来たことがあったが

ラボのなってからは来たことがないとの事

でということで中をいろいろご案内し、暫くおしゃべりをしました

寂しくても開けてて良かったよ~~!

明日は午後からラボに来ます

組員さん誰か来てくれるでしょうか?

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください