完成!育つ!販売??

7月に入りました。

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

毎日、日課となっております、パッケージ作り!!!

どういう工程が一番きれいに出来上がるのか???

0701-10

(今頃になり、考えております。難しいのだぞ。)

おみくじ作り!手相の調査!フラッグ色塗り!と

いろんな作業をそれぞれが。

おみくじ作りは、ゆかりんがカットをしてくれまして

0701-2

みみパッケージは、まだまだつづく・・・が

手相の調査も行いました。最強の手相とは??

0701-7

こちらのパッケージは完成(^^♪

0701-9

そして、くみちょ~とイヌくんのこのショット?

0701-6

スカート?スカート??(何かが始まります^^)

マイスターは、このようなものを作ってしまいました。

0701-4

0701-11

完成時はまた、画像をお見せしたいわ☆

よっちゃんさんは裏庭の仲間たちをちょっと

移植!(どうするの?増やすの?売るの?)

0701-8

どうなる?まちぐみがぁでん!!!

※昨日のブログにうまく画像が入らなくて朝一で修正いたしました。

申しわけございません。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください