暑い一日でした♪

皆さまこんにちわ♬

ラボ人えみえみです。

本日は、ぷろさんと一緒にラボへ。

くみちょ~が来てくれていたので、ゆかりんがシャッターを

開けてくれていました。(ありがとぅ)

ぷろさんもシャッターを開けた後、おそうじしたりと大忙し。0630-1

毎日の日課となりました、パッケージ作りもゆかりんが先生で

ぷろさんにご指導^^

0630-3

それぞれが作業を始めました。

くみちょ~も、近いうちにお披露目になる自販機!!に

描き描き・・・描き描き・・・(お楽しみに)

0630-5

ゆかりさん登場。よっちゃんさん登場。イヌくんも登場。

もちろんマイスターも塗り塗り塗り塗り(^^♪

0630-7

0630-8

よっちゃんさんから頂いたおやつ~

こんな感じで☆美味しくいただきました。

0630-2

みんなで黙々と作業。(集中力・集中力)

0630-10

夕方、たんのさんが来ラボ♪

くみちょ~がたんのさんのバイクに乗って何やらお話し。

0630-10

よっちゃんさんが愛情たっぷりに育てた裏庭の仲間たちを

ちょっと収穫です。(今晩の夕野菜です。いただきます。)

0630-6

0630-9

裏庭の仲間たちは続々と収穫時期を迎え、さらには、

まだまだこれから成長するものもございます。

楽しみです。時間がある方は、ラボの裏庭の仲間たちに

会いに来てください。お待ちしております。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください