『三沢アートプロジェクト所属』がはく告知にあらわる!!

こんにちは。

2号のがはくです。(三沢アートプロジェクト所属)

今日八戸では、夜から七夕祭りという事で中心街では祭りの準備で

てんやわんやしています。天気良くなれ~!

さてさて話題は変わり、少し告知を。

明日から八戸のお隣の街 三沢市で『三沢アートプロジェクト』が

開催する楽しいイベントがあります!

この『三沢アートプロジェクト』というのは、三沢市をアートで盛り上げ

地域活性化を目的として三沢市民が立ち上げたボランティア団体です。

(くみちょー始め 1号シンヤアニキ そして2号の僕も所属しています。)

明日から始まるイベントですが、まだまだ参加者を募集しております!

途中からの参加もOKなので興味がある方はぜひ応募してみてください。

尚 詳しい詳細などはチラシをUPしていますので そちらの方をご覧ください。

0715-1 misawa1

ここからは、今日のラボ人ゆかりんです。

今日は、10時に画伯さんが来ラボ。

組長にお客様。なにやらミーティング。

280715-1

えみえみさんとゆかりんで、せんべいみみの仕上げ!!!

たくさんできました!!!

280715-2

お昼休み後、「おやつタイム」がはじまりました((笑))

129号東京支部ぶんさんが、お母さまと来ラボ。

お母さまと話が盛り上がり、新幹線の中であみあみしてきた!!という

レースの敷物を置いていってくださいました。

280715-3

マイスター☆とてんきゅーママさんとゆかりんで、二階の壁をぬりぬり!!!

魔法の粉が入ったペンキを塗りましたよ!!!

280715-4

くまもんにつられて、専門学生が入ってきました。おもしろそうなので、

また来ます!!!って。

280715-5

そして、本日2回目のおやつタイム((笑))

280715-6

なかぺんさんの社長さんが来ラボ。

二階の壁ぬりのアドバイスしてくださいました。

280715-7

そんなこんなで、今日はまったり作業を頑張りました!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください