7月20日(水)!!!

こんにちは。今日のラボ人ゆかりんです。

久しぶりに、開ラボいたしました!!!

ラボを開けたところで、組長から重大任務が!!!

銀行へ大金を持っていくおつかいです。

くまモン募金が8万円を超えたので、”ピン札”にかえに、

わたくしゆかりんいってまえりましがた!!!

280720-1

8万円を包むモノをゆかりん制作中!!

菱刺してます!!

”がまだせ!!くまもと”

「がんばれ!!くまもと」という意味です。

280720-9

組長は何やら作業中ー

280720-2

マイスターは、ぬりぬり!!!

280720-8

181号りょうこさんが、組長と”ふきだし”などなどの相談。

280720-3

よっよちゃん収穫祭。きゅうり&ピーマン&トマト!!!

その後よっちゃんは、ラボのゴミを持っていってくださいました。

ありがとうございます!!

280720-5

いぬさん、版画作業頑張る!!!

菊池のおじさま、短パンで登場。

280720-7

汁研の木村さん来ラボ。

またまた、Tシャツが東京で宣伝されるそうですよー。

280720-6

今日ものんびりと作業しましたよー

どうぞラボにいらしてください。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください