『創意工夫』が、あふれてます!!

本日もみなさん優秀です・・・

11時前にはラボは開いておりました!

お掃除した後は、昨日に引き続きゆかりんさんは

熊本へ送る義援金を入れる袋に菱刺しを進めています。

0721-1

メガネをかけて本気モードに入ってます((笑))

お昼前、マイスターのお友達がまちぐみに入るために来てくれました^^

さすがマイスター顔が広い。。。

0721-3

はっちへリニューアルした「これ、やってます」掲示板を運ぶ…

0721-2

(最近のまちぐみ女子は、男手少なくても何でも出来ます)

午後からくみちょはラボの中で大工のようなこと始めました。。。

何やら建設中!!!

0721-4

えみえみです。静かですが、それぞれが何かの作業中で。

0721-7

0721-8

ちょっとだけ?少しだけ、ラボ内が変わってきております。

0721-10

0721-9

裏庭の仲間たちに!!!動く???仲間がいるようで?

キュウリが!!キュウリが???食べられていました。

(いま流行りのメドツ???)

毎日楽しいラボです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください