暑いーーー!!!一日。

こんにちは。ラボ人ゆかりんです。

今日は、朝から暑かったですねぇ。

掃除からのスタート。

八戸額装の稲田さん来ラボ。まちぐみに、加入してくださいました。

280725-2

なす、大きくなっていますよー!(なすと豚肉みそ炒めにしたいなー)

280725-6

トマトもね!!!

280725-5

マイスターは、2階に床板を敷いています。作業が早いです。

280725-3

ゆかりんは、ペンキぬりぬりー

280725-8

午後は、組長、ゆかりんで、かおるーむさんへ。

フキダシをはりに行きました。

高い所は組長にお任せしました((笑))

280725-7

帰ってきて、2階にいってみると・・・

なんと、床板を敷く作業が終わっていました!!!はやーい!!!

そして、ステキ!!!!!

280725-9

ノブさんも登場して、2階のお手伝い。

280725-10

280725-11

どんどん、2階が変わっていくのが楽しみですね!!!

夕方には、わんぬわんぬちゃんが来ラボー。

今日は、暑い中みんながんばりましたよー!!!

明日は定休日ですが、

組長がラボを開けるそうです-!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください