火曜日だけど…開いてますっ!お披露目会、近し^^

皆さまこんにちは。

暑中見舞い、申し上げる***

暑さの中、定休日ですがラボopenしましたよ!

ゆかりんは「やわたうま」のれんのミシンがけです。

0726-3

JK:わんぬわんぬちゃん、夏休みバイト前に

ラボでひと仕事してからの出動です。

0726-1

朝いちで、「中ペン」さん社長が二階用のペンキを

持って来てくれました!!!

0726-2

美しく仕上がった巧みの技に!!!

感動して、お褒めのお言葉いただきました。

えみえみです。

2階の塗り作業はまだ、続いております。

マイスター☆、アヤタス、YUKARIさん

休憩しながら作業をしてくださいませ。

(サウナ状態です。)

0726-6

いぬくんも登場で!彫り彫り・・・

0726-5

出来上がりを楽しんでいただきたいので

0726-4

あえて手元だけにさせてくださいませ。

完成した作品を待ちたいと思います。

その後、最終段階で、よっちゃんさんに

バトンタッチで、最後の塗り塗り作業です。

0726-8

この暑い中皆さま本当にお疲れ様です。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください