ムシムシ・・・ムシムシムシ!!

皆さまこんにちわ♬ラボ人KUCO&えみえみです。

今日は、ラボに着いたらくみちょ~とわんぬわんぬちゃんが

居ました。

0727-1

バイトの前のひと仕事!良い子だわぁ♪

熊本の商店街にまちぐみの気持ちが届いたようです。

感動だね。

0727-2

よっちゃんさんが持って来てくれたピザの

材料たちで、焼いてくれました。

0727-3

いろんなトッピングをして、さらにきゅうりの

お漬物やインゲン、塩辛?もあって、

ランチタイムです。

0727-4

午後からは、2階の仕上げ的作業で、

よっちゃんさん&KUCOさんで塗り塗り、塗り塗り。

0727-5

いぬくん登場。作品作りを始めました。

くみちょ~、マイスター☆、がはくは

はっちへ・・・

0727-6

壁にボードを取り付ける作業です。

0727-7

八戸額装さんからケースをいただきました。

0727-8

くみちょ~とがはくでTシャツのディスプレイ。

0727-9

0727-10

その後、がはくはコンセントカバーの汚れと戦います。

0727-11

(キレイになるといいね♪)

くみちょ~とマイスターは2階で作業。

働き者たちの1日にちが今日も終わりです。

ムシムシしてるから、ちょっと動くだけで

みんな汗だくです。(お疲れ様です。)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください