あつ~ぃ(-_-)・・・

皆さまこんにちわ♬ラボ人えみえみです。

30℃超えてますよねぇ???

暑い中、それぞれの作業が始まっております。

マイスター☆は2階の作業、

くみちょ~は1階奥で作業、

ゆかりん&えみえみは開運軍手たちと戦い中。

戦いに夢中で写真忘れました。

(申しわけない・・・)

午後になり、「はっち」へみんなでおでかけ(^^♪

1階で作業しました。

0729-1

0729-2

貼り貼り。貼り貼り。

0729-3

(くみちょ~みたいにうまく貼れない・・・)

0729-4

0729-5

0729-8

0729-7

0729-6

0729-10

1階の作業が終わり。

通りすがりのママとお子さん(^^♪

カメラ目線いただきました^^

0729-9

少し休憩です。

そのあとは、4階へ!!

4階のまちぐみのブースを模様替え?

0729-13

裂織の先生やお隣のブースの方から

撤去なの?片づけちゃうの?と聞かれながら、

いいえ模様替えです。とお答えしていました。

0729-12

0729-11

約300人のまちぐみの仲間たち写真を

丁寧に貼りなおしていきます。

みんなと作業をしていると楽しいんだなぁ♪

あまり役に立ってはいないのですが、

記録係として頑張りました。

明日は少し涼しくなってほしいわ⛅

皆さまも熱中症にならないよう

気を付けてお過ごしくださいませ。

31日元気にお会いしましょう♪

お待ちしております。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください