カウントダウン 飛んでいけ Machigumi♪

こんばんはー! 117号アヤタスです。

夕方ラボ2階のおそうじをちょこっとしただけで汗だく。。

今日も明日31日のまちぐみラボ1周年記念ぱーちーの準備でバタバタでした!

みんながんばったーーーー!!!!

南部せんべい新パッケージカタログを黙々と折ったり、

mcgm280730-2

まちぐみ名物おもしろ自販機におもしろジュースをINしたり、

(カラフルだし、やっぱり目立つらしく、通りすがりの方々みんな興味シンシンで見ていってくれますw)

mcgm280730-1

がさがさは午前中、工大二高の体験入学のお手伝い終了後、ラボに来てくれました!

mcgm280730-3  mcgm280730-4

今日は時間がたっぷりあるので何でもやります(`・ω・´)! と、自販機にはっていた「準備中」札のテープ跡をふきふきしたり、2階の床ぞうきんがけやらいろいろやってくれました!!

mcgm280730-6  mcgm280730-5

そして! 土日の女、もっさんもPCいじったり、「まちぐみデパート」のディスプレイなどなど、がんばってくれました><!!

mcgm280730-7

まちぐみ展の記録集も完成! 明日、ついにお披露目です(^ω^)

mcgm280730-10

その他もろもろ、明日はラボ1周年記念ぱーちーのついでに、いろいろ(ほんとにたくさんw)お披露目しちゃうので、ドン ミス イッ★ですよ!!!

とにもかくにも、みんな、連日おつかれさまです!!

明日は夜のための最後の仕上げです(><)!!

いもさんがラボ人でいてくれるので、11時ころから来ても大丈夫ですよ♪

ぜひぜひ! お待ちしています~! それではみなさま、明日お会いしましょーーー★

(みんなで雨が降らないことを祈りましょ><)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください