最高気温33度!!!

こんにちわ♬ラボ人ゆかりんです。

今日は朝から暑いです。

最高気温33度とか!?

お掃除をして、汗がすごいです(^^;

午前中は、静かです。誰かこないかなーと思いながら、

時間もあるので、まちぐみTシャツたたみ直し、在庫の確認!!

午後は、まちぐみステッカーを切って、カプセルへ。

ステッカーの色が、カラフルになりましたーーー!!!

280805-11

そして、まてぃ~ぐみ喫茶の看板!!!

シールをカットしまーす!!!細かそう((笑))

280805-10

280805-12

かずさん登場~~~!!!!

おもしろジュースを買っていただきました。しかも

ラッキージュース!!!2階でまったりしながら飲んでいます((笑))

280805-13

てんきゅ~ママがやって来て、アイスの差し入れ~

うれしい~。いただきました。

そして、せんべいの袋詰め&チラシ折をやってくださいました~。

280805-16

くみちょうは、まちぐみデパートのリニューアル!!!

280805-15

280805-14

夕方になり、よっちゃんさん、マイスター☆が来ラボ。

280805-17

今日の収穫!!!

280805-18

とまあ、夕方になっても暑いです~~

皆さま、明日もラボは開いています~

どうぞいらしてください。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください