うじゃうじゃ

午前ラボ人もっさんです

今日ははっちで開催している地方創生実践塾に来ていた方々がラボに視察に来てくれましたヨー

DSCF6787

DSCF6790

DSCF6805

ラボうじゃうじゃ

アヤタス汗だくだく

まちぐみの経緯などを説明中の優雅な部長様。

DSCF6793

自販機や開運軍手のおもしろグッズに、皆さん興味津々!

DSCF6801

┌───────┐

美味しいよ♥
└───‐v───┘

DSCF6799

おがちゃり先生の南部菱刺しiPhoneケースもお買い上げ!

DSCF6796

加入もしてくれました!

山形県酒田支部長!!ヨロシクオネシャス!

DSCF6818

まちぐみ展記録集にサイン攻めに会う組長。

DSCF6808

そして記念写真。

DSCF6811

アイドルか!

皆さんサインもらうなら今のうちだけですよ~(たぶん)

来ていただいた皆さん、ありがとうございました^ω^

みんなが帰ってしまうと、いつもの静かなまったりラボ。

がはくが来てお茶飲んですぐにママんとお買い物に帰ってゆきました。

よっちゃんが来てズッキーニのチーズ乗せを作ってくれましたー

うまっ!

DSCF6815 DSCF6816

そして、本日土曜日は菱刺しサークル活動日!

大量のネギと共に登場したおがちゃり先生。

DSCF6819

DSCF6821

DSCF6824

みんなでまったり楽しいわ~

午後のラボ人いもです!

菱刺し後「えと」さんがまちぐみ加入していただけました!

mcgm28080602

お絵かき部、菱刺し部へ入部していただけましたよ!

よろしくお願いします!

Denimのママさんが娘さんと来らぼ!ラッキードリンクご購入です!ありがとうございます!

mcgm28080601

つぶつぶミカンジュース!!バリエーションが増えてる。。!

少年たちもご購入!ラッキードリンクは・・・

mcgm28080603

あまずっぱいミカンジュースだね!!がんばれ!!

もっさんさんがジュースを補充していただけました!

組員もお世話になってます!美味しいよ!

mcgm28080604

mcgm28080605

mcgm28080606

究極のラッキー買い!!三つ押し!

せんべいもさりげなく制作中。ですよ!

mcgm28080607

夏服のなかなかさんも爽やかに菱刺し。

mcgm28080608

と午後は静かな無言の制作ラボでした。。。

楽しいですよ・・・暑いけど。。。

皆さまも夏バテせぬよう、元気に夏を過ごしましょう!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください