インターン最後の日!!!

こんにちわ♬ラボ人ゆかりんです。

きょうは早めにラボオープン!!!

インターンの大学生4人も来ラボ。

さっそく4人で、ひと仕事!!!

2階の荷物を、1階に大移動!!!4人で力を合わせて運びます。

280822-1

280822-2

280822-3

1時間半ぐらいで全ての荷物を運び出しました!!!

すごい!!!早いです!!!

雨が降ったり、やんだり。

YUKARIさん、ゆかりんのダブルゆかりで、チラシ折り!!!280822-6

けっこう折ったチラシが、たまってきましたよ!!!

午後も引き続き、大学生4人で2階の掃除。

壁や床を拭いて、キレイにしてくださいました!!!

280822-8

八工大の先生が、ごあいさつがてら様子を見にいらっしゃいました。

280822-9

大学生4人たちと、菱刺し開始!!!

ずっと刺してます((笑))

280822-11

会長帰って来ました!!!お帰りなさい。

280822-13

今日もインターンの大学生4人が大活躍してくれました。

ありがとうございました!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください