みんなで楽しく♬

皆さまこんにちわ♬ラボ人KUCO&えみえみです。

今日はちょっといつもより人が集まっています。

準備をしながら、久々に会う仲間たちと

楽しく過ごします。

DSCF7521

ブックセンターの方々がくみちょ~と打ち合わせです。

DSCF7533

組員も!!増えました。ゆづちゃんです。

早速作業!?

DSCF7528

まちぐみに興味深々です。

ラボに人がたくさんいるっていいですね。

DSCF7574

楽しいです。

ホコ天用の、のれん作りをしました。

商工会議所の方が来ラボ!2階のスペースを見て

行かれました。

DSCF7586

(お忙しいようで、またゆっくり

見に来たいと言ってくださいました。)

会長&いぬくんは、八戸小唄のレッスン中です。

DSCF7599

(かわいいふたり)

おもしろジュース自販機の前でも!

DSCF7573

ガチャガチャをしてくれた

お二人、楽しんでいただけましたか?

DSCF7591

まちぐみにご興味あるかたはぜひ

ラボへいらして下さい。

お待ちしております。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください