ひたすら、ぬりぬり!!!

こんにちわ♬ラボ人ゆかりんです。

暑い中、ラボオープン!!!

よっちゃんさんが、ゆうがおを持って来てくれました!!!

大きいです((笑))

かんぴょう作りでもしますか!?((笑))

DSCF7612

のれんのペンキぬりぬり、スタート!!!

DSCF7617

ひたすらぬりぬり・・・

DSCF7623

ぬりぬりぬり・・・

午後も、ぬりぬり!!!ぬりぬり・・・

すごい、集中してたらあっという間です!!!

夕方にいとさん来ラボ!!!

DSCF7620

”合掌土偶の菱刺し”が出来たと、持って来てくださいました。

すごいでーす!!!

DSCF7622

さてさて、28日は、はちのへホコテンです!!!

お天気が気になりますが、準備は少しずつしています。

当日は、11時~16時頃まで出店します。

都合のよい方は、ぜひいらして下さい。

明日は、14時30分ごろから、ホコテンの備品を

ラボからはっちに運びます。

お手伝いできる方は、ラボにいらして下さい。

いぬくんが、先日の料理で使った海老の殻で、スープ作り!!DSCF7619

魚介の味がダイレクトに香るスープ、いただきました!!!!

DSCF7625

暑さも少しやわらいできました。

明日もラボは開いています!!!

どうぞいらしてください。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください