おいしい夕顔をいただきました(*’ω’*)

こんにちは、会長です~~

今日は、また台風がきているということもあって、

雨、雨、雨…☔

まちぐみラボも外に南部せんべいなどの商品を

雨にぬれそうで置いてません…

🌟組長さんが、とうもろこしの差し入れをもってきてくれました✨

甘くておいしい…( *´艸`)

とうもろこしを食べているいぬさんです

DSCF7642

🌟昨日よっちゃんさんが持って来てくれた「夕顔」を

ゆかりんさんが油揚げと糸こんにゃくと一緒に炒めてくれました🍳

とっても美味…✨✨✨

DSCF7629

DSCF7631

DSCF7639

DSCF7640

🌟続けて、いぬさんも夕顔を昨日のエビ出汁で調理!!

こちらもとってもおいしかったです(^^)

DSCF7648

DSCF7651

🌟今日は、28日にあるホコテンの準備をしました✨

あっという間に屋台に…✨

DSCF7670

DSCF7661

DSCF7674

🌟はっち1階エレベーター付近に、まちぐみの活動の記録を

展示してありますが、今日はその張り替え等をしました!

組長さんの高身長により、楽々終わりました(^O^)

DSCF7678

🌟ラボに帰って来てから、いぬさんがラボにある

クラシックギターの弦をはりかえ…!!

弾き語りをしてくれるのを期待しておきましょう(笑)

DSCF7680

雨がふりきって、ホコテンは晴れるといいな…!!!!🌞

暑かったり、寒かったり、

気温の変化が激しいので風邪にはお気をつけてください♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください