ホコ天準備&北秋田市からお客様!

こんにちは!ラボ人いもです!

今日はとてもいい天気!でも涼しい…ありがたい…

ラボへ行くと組長さん、ゆかりんさん、かっきーさんがラボを開けていただけておりました!

なんとお昼はゆかりんさん特製ピザ!!

DSCF7708

すっごく美味しい昼食でした!ありがとうございます!

TenQママさんも明日のためにおせんべいグッズを補充です

DSCF7716

かっきーさん、YUKARIさんは菱刺し作品制作を黙々と・・・・

DSCF7711

DSCF7696

菱刺しの可能性無限大・・・・・

中ぺん社長様が来ラボ、「ScanCut」なるものを持参いただきました!布や紙を好きな形に切れる…!!!

DSCF7683

さらに津軽塗の額をお持ちになり。。。にタブレットが入れられる!

ハイテク~!!

DSCF7689

15時から、はっちにて北秋田市商工会議所の皆さまが組長さんよりまちぐみのことを聴きにいらして下さいました。

そしてその後ラボへも来てくださりお土産までいただきました!ありがとうございます!

DSCF7723

組長さんからお話を聴いたり、ガチャガチャをしたりジュースを買っていただけました!

DSCF7738

DSCF7725

DSCF7739

DSCF7729

まちぐみを参考にしたい、とおっしゃっていました。うれしいお言葉ですね(^^)!!

明日はいよいよホコ天です!まちぐみも参加しますよ!!遊びに来てくださいねー!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください