お天気が悪くてもラボはにぎやか

こんにちは 前半ラボ人のKUCOです

今日も雨がしとしと・・

朝からマイスターは 2階で作業!

DSCF7771

そして夕方には床が出来上がりました

さすがマイスターです!

DSCF7778

ゆかりんが TeaPressでジャスミンティをいれてくれました

DSCF7755

まちぐみに興味津々だったという綺麗な女性が来ラボ

いろいろ話が弾み まちぐみ加入です

夢組(めぐみ)ちゃんです

DSCF7762

次にラボを訪れてくれたのは

帰省中の娘さんご夫婦と一緒にいらしたおしゃれなお母さん

DSCF7769

まちぐみの活動をみて また遊びにいらしてくれるそうですよ

ここからは午後のラボ人YUKARIです

お天気が悪いのに皆さんが集まってにぎやかで嬉しいです

午後はよっちゃん、kukoさんがお喋りしながらひたすら菱刺し

組長も黙々と刺し刺し

あっという間に土偶模様が出来ていきます!

DSCF7779DSCF7776

それにしても嵐が来そうな雰囲気がだんだん増してきたラボの入り口付近

時折強い風がドアに吹き付けてきます

DSCF7781

明日はラボはお休みですが、台風が心配です

被害がなければいいですね

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください