今日からセプテンバー…秋の気配。。。^^

台風過ぎた後は急に秋の気配???お天気良くてもなんだか風がひんやり

夕方は風鈴の音が寒く感じます

PMラボ人:よっちゃん&AMはラボ人決まってなかったようなので代筆(?)します。

mcgm280901-3

しかし、1日!しっかりOpenしてましたよ!!

mcgm280901-5

くみちょが作業中でした(*’ω’*)

mcgm280901-2

続いてゆかりんさんも来てくれたので

<安心してくださいー:通常どうりでした>

ゆかりんも仕事前に菱刺しと戦って行きました^^ふぁいとっ

午後一番におしゃれなおふたりがラボを楽しそうに見学していきましたmcgm280901-1

菊池のおじさまもお久しぶりです!

午後は、真面目な二人がまじめーに菱を刺してました…今日は進んだかな?

kucoさんが夕方立ち寄って自宅で刺したコースターを見せてくれて

mcgm280901-4

”まぁ!キレイ!!”

みなさん、いったいいつ!?(時間のやりくり上手なんですなぁ)

*台風の悲しい被害が***

春に暖簾を設置させていただいた「美容室:ロイヤル」さんから

くみちょに電話が~暖簾が倒れてしまったみたです(涙、涙・・・)

自然災害とはいえ(>_<)これ以上の被害がありませんように!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください