みんなで、さしさし~。

こんにちわ♬ラボ人ゆかりんです。

ラボに来ると、組長、いもさんが来ていました。

準備もして、ラボをオープンしてくださいました。

いもさん、ゆかりんは菱刺し!!!作品制作中。

DSCF7809

お昼はというと、よっちゃんさんが持って来てくれた、”ゆうがお”を

ひき肉、いかといっしょに煮物にしました!!!

DSCF7820

DSCF7831

畑のなすも、もやしといっしょに炒め物に!!!

南郷のお米を炊いていただきましたよ~~~。

DSCF7813

そこに最近まちぐみに入った、めぐみちゃんも来ラボ。

みんなで食べると、美味しいですね!!!

めぐみちゃんから、いろいろいただきました~~。

DSCF7837

よっちゃんさんが来ラボ!そして、菱刺しの続き!!!

DSCF7846

みんなで、さしさし~~~!!!

たくさんの作品ができるといいですね!!!

みんな帰った後、アニキ登場!明日の材料を持って来てくれました。

DSCF7852

明日は、11時から、1号アニキがが~でんのピザ釜制作のつづきをします。

お時間ある方は、お手伝いお願いします~~~。

13時30分頃から菱刺しサークルです~~~。こちらもぜひ!!!

みんなで、さしさししましょう~~~。

そして、13時から16時30分まで、八戸グランドホテルで

”中核市移行記念シンポジウム”が行われ、組長が参加します!!!

今日は、過ごしやすいお天気でした。

明日も、ゆる~く楽しくいきましょう~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください