種市から組員加入者現る!!

今日のまちぐみラボは組長の角材搬入から始まりました!

何に使うのでしょうか?

dscf8214

種市から佐々木有香さんがまちぐみに遊びに来てくれました!

お土産まで頂いちゃいました~

彼女は種市で地域活性化に為に頑張っている方です

編み物が得意なんですよ~!!

dscf8218dscf8219

そしてチラシで土偶のデザインの菱刺しを見て気になって来ました

という親子連れの方が覗きに来てくれました!

dscf8221

中ペンさん組長とリヤカーについて雑談中

「今時貴重品だよ~」「湊から引っ張って歩いてきちゃったよ~」

dscf8224

きょうちゃん、コースターの仕上げ~~~。

dscf8225

男の子(中学生かな?)たち、おもしろジュースお買い上げ!!!

みんなで、パチリ~~~。

dscf8226

くみちょうは、きょうちゃんの”手”を撮影!!!

いったい何に使われるのかな!?

右手に注目!!!

dscf8228

汁研の方にいただきました~~~。

くまもん、かわいい~~~~~~~。

dscf8230

最近、日が暮れるのが早くなりましたね。

今月の25日(日)は、はちのへホコテンです~~~。

今月はお天気がよいといいですね。

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. まちぐみラボ人 より:

    YUCCAさん、こんばんは!
    117号アヤタスです(^ω^)
    今日お会いできなかったのですが、よろしくお願いします★

    • 佐々木有香 より:

      アヤタスさん♪お返事嬉しいデス。今日はお会い出来ず残念でした…。次回お会いできる日を楽しみにしています♪
      P.S 番号は343号デス。組長いわく『さしみ』で覚えやすい…だそうです♪(笑)

  2. 佐々木有香 より:

    本日お邪魔し、めでたく『まちぐみ』に加入させて頂いたYUCCA(ユッカ)こと佐々木有香デス。
    皆さん温かく迎え入れて下さりありがとうございました。
    とっても楽しかったデス。
    これから自分に何が出来るか未知数ではありますが楽しみたいと思います。
    どうぞ皆さんよろしくお願い致します!!
    (*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください