田子のガーリックレディー登場!

今日はテンQママがラボ人でした。

が、まだブログは勉強中ということで、

久々にくみちょが投稿します。

くみちょは、某ぶちょーの無茶ブリ仕事

(24日から八戸駅に展示される予定)を

朝からせっせとやっておりました。

蓮舫議員の勝利にあやかって、

蓮の葉っぱのインスタレーションを作っているわけではございません。。。

img_20160917_162203-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

そして、ゆかりさん、テンQママ、マイスターの来ラボのあと、

田子のガーリックレディーという方が

息子さんを引き連れて登場。

まちぐみに興味津々で、いつもブログを見てくれているとのこと。

ラボ人のみなさん、よかったねー。

見てくれている人がいるって嬉しいですねー。

GL(ガーリックレディ)さんは、まちぐみ405号を

虎視眈々(こしたんたん)とねらっているらしいので、

ヨオコさんでしょ?と聞くと、

ショウコデス、、、と。

中学生の息子ちゃんは、

くみちょのペンキ塗り塗りをふつーに手伝って行きました。

助かったわぁ〜、ありがとう。

img_20160918_165742-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

オラ明日も朝から頑張るびゃー!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください